新装なったこんなふう…

『こんなふうにできている✨』ブログを『新こんなふうにできている✨』に変えました。

これからは、今までのミニログコーナーをメインにした ちゃちゃっと書けるものを運営したいなぁと思ったので。気楽に更新します。

内容は、好きなものだらけ の お気に入りだらけ になればいいなぁ〜。相変わらずくだらないことばかり書くにちがいありませんが 😁 「アンタも好きねぇ」と、ひきつづきご笑覧いただけましたらうれしいです。

ここ半年間ほど運営した前期の『こんなふうにできている』ブログも、最上部メニューとサイドバー(@スマホはフッター)にリンクしています。あちらはコテコテ感満載🤡。よろしければご覧くださいませ。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ヒロカモせんせのLINE222人記念のニャーニャーニャー企画で「おもろいっ乗った!🐱」と2/22の22:22から22分間の遠隔ヒーリングをお願いした。翌日、やはりパ・キーンがすごい。

同日、久しぶりのK子さんと御所でお茶して、マジか〜?!って言うくらい(笑)楽しかった。通過した事柄自体は、もちろん全然違うけれど、心境的感覚的に同じ場所にいる感じで、共振がすごくて泣きそうって何回も思った(あぶねぇ〜笑)。何をしゃべってたかは忘れたけど(大事なところだけは覚えてるよ〜)K子さんの方も、たぶんそう😁。お互いただののこーねんきかも。笑

御所内の茶寮☕️

 

詳しくはこちら↑