ネイル/徹子さん

ちょっとモードな感じです💅

ヌードカラー&蛍光グリーン。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

この前のユーミンのオールナイトニッポン。黒柳徹子さんがゲスト回。これを聴きながらちょっと苦手な確定申告書類作成中🖋聴いてしまって進まない……笑

ドライな感じで聴いてて楽しい✨お二人とも、少女の頃のファンタジーを損なわずに過ごしている感じだけど、浮き足立つ風ではないのが素敵。徹子さんに至っては戦中戦後の人で、そんな暗い時代において、自らの感性のままにやってこられたことに敬服。毎朝11時くらい起床、深夜3時くらいに就寝(=現在は違うらしいが)という話を聞いて、なんだかちょっとホッとすると言うか嬉しくなるワタクシ。(私が好きになる人は、だいたい早寝早起きの人が多いから😊)

松任谷由実のオールナイトニッポン【ゲスト:黒柳徹子】

↑Radikoの配信は終わったみたいけど、こちらからYouTubeに飛べますー。

詳しくはこちら↑