三寒四温

ブログの背景画像がランダムに変わるようにcssをちょっといじった。表示が楽しくなったけど、新しくいれたスクリプトのせいか、スマホの上部のメニューボタンが効かない。まあ前のブログへのリンクはフッターにもあるので、とりあえずはこれでいきます。ランダム背景、お楽しみください〜🌈✨

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

三寒四温の気候。寒くなったり暖かくなったりしながら春に向かっていく。私は三寒四温のことを大人になってからも長いこと「3月はなんじゃかんじゃゆーても寒くて、4月はなんじゃかんじゃゆーても暖かい」という意味だと思っていた。そういうアホな思い込みって、案外いろいろある気がする。😎

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ワインにも合うよ🍷

参鶏湯風のお鍋。味変はキムチ。

詳しくはこちら↑