ねこの日日和

   ねこさんからおはがき🍀

ヒロカモ先生の先日の222フェア(笑)のお礼状がポストに届いた。なんと手描きのイラストで、私のアイコン(@ナマケモノ)も描いてくれてました。かわゆいのぉ。ねこの日、ありがたい〜🙏

こんな感じ↓の遠隔ヒーリングでしたにゃ💫💫

    illustrated by ヒロカモ

色のイメージだけお願いしたら、その色のエネルギーを送ってもらえるというシンプルなヒーリング……ppp♪…✨✨当日夜「レッド&バイオレット」とご依頼したので、こんな感じだったみたい。

もうじき通常メニューに追加されるらしいので、今後は1、2ヶ月に1回くらいサウナやスパみたいなノリで利用予定。お風呂やベッドでダラリ〜と遠隔してもらった翌朝のパ・キーンお目覚めが快感〜💫←個人の感想です😎。現れ方は人によりますよん。

ミケなのにナマケモノ?

余談:ちなみに私のナマケモノちゃんアイコンは、ずっと前に素材屋さんで一目惚れして購入したイラストです。いろんなポーズがあります。たしか海外の方のイラストだったような……。

詳しくはこちら↑