ユメログ:親族が集まっている夢

こんな夢をみた。

親族ばかりがいる広い間。
ゴキゲンな他界した父たち。
疎遠になっていた いとことLINE交換。
ひとりは、男の子みたいなカッコいい短髪で、
もうひとりは、京都の美術系の出版ディレクターをしていた。
その職場を少しのぞき、かっこいい仕事をしているなぁと思っている。
別の友人も美術系の出版社にいる。
My feelingReading

ほのっとうれしい感覚の残る夢。
亡き人も交えての親族が集まっている夢は、めでたいことを知らせることが多かった。
出産とか、近しい人の結婚とか。
ひょっとして長女に?と思ったけど、当の娘は夢に出ていなかったので、たぶん違うが、念の為に訊いてみよう〜😊

 

詳しくはこちら↑