小学校卒業式

あどけなさが抜けてきた子供らの『旅立ちの日に』が体育館に響く。傷つきやすいガラスの10代の歌声は玉のよう。壊れそうなものばかり集めてしまうのかー( ̄▽ ̄) おかーちゃん的には、ボンの渋声が好きで、大学生くらいになったらグリークラブなどに入ってくれたら嬉しいなどと、ふと思った(←はいー親バカ決定〜💧)。

どうでもいいけど、男声合唱団って、なんかうわわわ〜ん💖ってならへん?ちょっとモテへん?知らんけど😁 YouTubeでグリークラブも時々ハシゴするよー。これとか これとか これなど、おすすめ。


先生が記念に作ってくれた写真集には、子供らが投票し合った面白ページがあって「有名人になりそうな人」「お酒強そうな人」「早く結婚しそうな人」などの6つの項目があり、上位3名の名前が書いているのだが、「宝くじ当たりそうな人」で、うちのボンがなぜか1位🤣🤣 無口なタイプなのに、なんでそう見えているのか、ポジションが謎すぎる。

詳しくはこちら↑