ご注意ください⚠️

Tさんからのご連絡で、ミケのなりすましLINEアカウントがあることがわかり、注意喚起のLINEをしたところ、けっこう反響が🤣。ご心配おかけしましてすみません。同名があるとは思えないペンネームなのでねー。この際「ネタもらったー!」って逆商法にさせてもらいますよ。近頃は炎上商法っていうのはあるようですが、被炎上ってか、被迷惑商法。もはや売名に使わせてもらいますわよ。😎

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

気晴らしにご近所カフェにいって、スキレットに乗った熱々パンケーキをいただいた。小さなカフェでお客さんは私だけ。帰ろうと席を立ったら、入れ違いにAちゃんが入ってきた。二人で「えー!?こんなことあるぅ?」と、あれこれくっちゃべる。台湾出身で京都グラフィー等も手がけるAちゃんは4ヶ国語(5かな?)を操る才媛で年1くらい来てくれるお客様の一人。この一年ですごい環境の変化があったらしくて、好きな仕事しかしていないしノーストレスで忙しいけど楽しいとのこと🤗 ほんと、この1、2年の変化って、みなさん、すごい✨

あつあつ ふかふか
詳しくはこちら↑