ダメ鬼嫁ー鬼=

近頃は、五十肩でまったく作れず、外食やテイクアウトが多い。おかげで美味しいおうどんやさんを見つけた。夜はサイゼ。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

今さらだけど、『SPY FAMILY』をプライムビデオで観始めた。思っていたより面白い。一気に6話続けて観賞。アーニャかわいすぎ。

『スーパーサラリーマン左江内氏』はHulu。家族みんな大好きな『今日から俺は!!』の福田雄一監督ドラマ。ダメサラリーマンを好演している堤真一だけど、やっぱり拭いきれない根のカッコよさ(笑)。キョンキョンのダメ鬼嫁ぶりから鬼を抜いたら、まさに今のワタシであった😅<タダのヘッポコ…。

詳しくはこちら↑