オフィシャルLINEでちらっと書いた茶話会🍵。実は5月に京タロのアートピース版が発売されることになっている。私の方は、以前のようにガッツリ講座をするわけではなくて、今回は遊べるアートとして愉しんでもらえたらな~と。仁美さんからも、以心伝心というかライトな感じのご依頼でありがたい。力まなくても底で繋がっているんやな~と感じる。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

News picksの『デューデリだん!』という経済系番組をhuluで発見した。今を時めく企業家さんたちのインタビュー番組で、それまでに記者たちが徹底してリサーチする様子から収録。軽くてビートの早いBGM、若い方たちがポンポンと弾みながらブレスト的なやりとりをしているのが、何とも心地よい。もちろんCEOさんのお話はどの方も面白い。