1ミクロンも出ない

泉南の姐御Cさんのお誘いで、ご近所のTさんとでブライトンでお茶☕️

3周目のJKみたいキャッキャと🤣。Tさんは数ヶ月前にお客様で来てくださった方で、その時から大山越えて、現状がまったく変化されていた。ほんま、すごい✨「全部、『自分』やねー」と。Tさんが旦那様のお迎えで天女のように💫戻られた後、Cさんに、なぜか、あることを話していた。それは、私の中で決め切っていないあること。

彼女は、私に忠告するわけでも説教するわけでもなく、「私は、もう1ミクロンも『自分』から出ないよ」とだけおっしゃった。その、たった一言で、ぜんぶが変わった。全部「自分」が映し出していただけだと可笑しくなって、めっちゃ笑った。車の中でも、まだ笑っていた。

話は違うけど、ノンデュアリティ的な「自分はいない」と、全部自分(=他人はいない)ということは、全く同じことのA面とB面だ。言葉では真逆だけど。

 

この春、一番美味しいと感じたケーキ🍓また行くかも💕
詳しくはこちら↑