雑多な業務をもくもくと。苦手だと思っていたけど、あんがいできている。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

チューボーの長男と喋るのがおもろい。無口なのは、まあ性格もあるだろうけど、小学時代は言葉にできなかったのだろう。長女は幼い時「思っていることがうまく言葉にできない」と訴えたことがあった。長男は、そういうことも話さないのでわからない。ただ、なぜか、このごろはいろいろと話してくれる。私も物珍しいのもあって聞き入る。だいたいしょうむない話だけどね。ちなみに昨夜はユムシの説明を聞いた。笑

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

あの激痛だった五十肩が、今、嘘のように消えている。レントゲンで見てもらって「典型的な」と称された五十肩。完治まで半年はかかると言われた。おおかたメンタルが影響していたんやろね。あと思い当たるのは、実は初期のころに(翌日が卒業式だったので)、ひろかもさんに遠隔ヒーリングをしてもらったのだ。その夜は、かなりマシだと思ったのだけど、翌日からまた激痛だった。でも、この快癒具合は、ひょっとしたら関連があるのかもしれない。知らんけど😎