めくるめく趣味の世界🌹

ひろかも先生のシンボリック・モデリングセッション。

安定の楽しさ😊今回は、京タロ探索ではなく、このごろ感じている予定の渋滞感について投げてみたくなった。1時間経たぬ間に、割とかんたんに溶解。渋滞感も「脳」に意識が上がるから。単純に「今」以外のところにいて、わざわざ重くしているだけなんやね。改めて「今」に集中、ただただクリアに!

次は、お楽しみのCさんが、初のシンボリックモデリング✨

今月は、泉南のCさんに、このセッションをご紹介したくて、双方、おうち(奇想庵)に来てもらったのであーる。私は、2階で待っていたのだけど、時折聞こえる謎の爆笑。🤣

何だかめっちゃ盛り上がったみたいで、初めは少し斜に構えていたらしいCさんも「これは最高の趣味になる!」と毎月通うとおっしゃっていた。感性が、私と極めて近いイメージ力の高い人なので、絶対合うに違いないとは思っていたけど、想像以上だったようす。(^ ^)

ほんま、合う人は合う。合う人は趣味にもなる。

詳しくはこちら↑