ワクワクのラジオ収録

本日は、しぃちゃんのラジオ収録(@リモート)にお招きいただいて喋りまくった。5、6話まとめて。

朝10時から初対面とは思われない盛り上がりで、収録終了後も5周目のJK(またゆーてる…😁)のノリでキャッキャと話し込み、気がついたら夕方に。奇想庵を上がったら、夫から「すげーな、メシも食わんと7時間」と関心されました。おもろいと時間忘れる。(^ ^)

収録の合間合間が、もうめっちゃ楽しかったので、おそらく初回より、2、3、4回の方がだんだん乗ってきてると思いますー。公開後、またお知らせしますね❣️ナニヲハナシタカワスレタケド^^;

ウォーキング中の夫から周波数ピクチャー
詳しくはこちら↑