win-win-win

今は昔、おかーちゃんがウェ〜イ♪と遊んで仕事して、

夜になると、おとーちゃんは山へ柴刈りに仲間と飲みに、おかーちゃんも川へ洗濯に久しぶりに飲みに行きました。

おかーちゃんは、家に置いていった息子を案じ、美味しいものを用意しました✨✨

 

おとーちゃんは、家に置いて行った息子を案じ、妻に訊ねました。

ピザだとは、ゆめゆめ思ってないであろう

 

中学男子は、ピザとプライムがあれば、ゴキゲン💖

「明日も飲んできてええでー😁」とニヤける息子。毎日ってわけに行くかー!

誰も我慢しないで、やってます( ̄▽ ̄)。

どうぞ、お気になさらず、ご来廊くださいませ✨✨@千丸(千本丸太町)

 

詳しくはこちら↑