ありがとうございました😊

ヘッポコオバサン
パドメのつもり

この日はスターウォーズ。毎日コスプレ。

お披露目展示会が無事に終了しまして、ほんまに楽しいひとときでした。気まぐれにリーディングさせていただきましたが、スプレッドというのは、どこかレントゲン写真にも似ています。その人の今を透けさせます✨

足をお運びいただきました皆様、ご縁に感謝申し上げます💕ご購入くださった方々、ありがとうございます!どうぞ、末長くご贔屓に✨

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ちょっとだけ、自慢させてくださーい。会期前に、仁美さん達と「東京タロット美術館の方に見ていただきたいね〜」と言っていたら、たまたま関西への出張のついでということで、本当に来てくださったんです!さらに公式ツイッターで紹介していただいて、なんとなんと、あの鏡リュウジさんからもコメントで興味持ってもらったのです〜✨✨ありがたや〜🍀✨↓

 

 

何年かぶりに、黄色い声がでましたわ、ワタクシ。キャー💕 笑

 

詳しくはこちら↑