控え

歯医者さん。舌の置き場に困りませんか?先生の手をペロンと舐めそうになります。🤣

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

すごい赤目になり、マーベルの悪役だと夫から笑われる。たぶん高血圧と寝不足が原因だと思われますが、痛みがないので自覚がなく、眼医者さんに行きそびれる。目って自分には見えないから自分ではわからない。(もちろん鏡を見ればわかります。笑)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

このごろは、ちょっとしたストレスが速攻で体に出る。家事でもなんでも無理と感じたら止める。無理なところはアウトソーシング、プロに任せる。自分の身は自分で守る。私が私を幸せにする。これだけを徹底して責任を持つことで、よりスムーズになっていく。地上の人間が一人残らずこのマインドになれば、世界平和とか秒やと思うで。😎

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

直感に基づいて、まずは一部の方だけにお知らせして、お試しで始めたあるコース。これが、とにかくめちゃめちゃ楽しくて、なんで、今までやらんかったんやろう?と思えるくらい✨ 当面はそこを充実させよう。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

せっかくはじめた『ヘナチョコ神秘学概論』が、お披露目会と上記某コースと重なって、後回しになってしまった。読者のみなさま、申し訳ありません。5月号はこのあとスパートを掛けて書くよ〜。お楽しみに。(←めっちゃ楽しく書いているから、こっちはノーストレスなのだ😁✨)

夫の作ったローストビーフ

祭り後の体がバキバキに痛いらしい😁@夫

詳しくはこちら↑