ヘナチョコ九尾狐

神獣ベコシリーズ 集めよかな😁

長男。テスト期間なのではやーく帰ってきて、お昼を食べたらごろんとして、もうちょっとがやる気にならんと言い、ガチャガチャしに一人スーパーへ🤣

帰ってきた彼から突然「これ、やるわ」ともらった神獣ベコシリーズのガチャポン。キュウビノキツネベコ。

「ヘナチョコでかわいい!(好みって)わかるん?」と聞くと、「おん」とボン。夫も「(長男も私の好みが)ようわかっとる。好きそうやん」と言う。

たまたま、月刊マガブロで妖怪さんの話を書いたこともあり、辟邪へきじゃとされる九尾狐を見るのはなんだか縁起がいい✨ 何より、初めて自分のお小遣いでくれたプレゼント🍀何の日でもないのに…ってか、初めての定期テストに余裕かましている場合かー。一生、大事にするぜ✨

早くも反抗期が過ぎつつある気がするんだけれど、気のせいだろうか?<反抗期は放置していれば、勝手に収束する説。笑

 

詳しくはこちら↑