伝わる

昨日は、久しぶりにNさんからご連絡があって、最後にお会いしてから、ここ半年くらいの間の変化がすごくて、なんて表現していいのか、、、とにかく感動してしまった。

迷いのない周波数というのは、こういうことなのだと腑に落ちて、

ついでに、こちらの迷いも飛んでしまいそうなくらいの「何か」があった。

 

彼女は「ぜんぶ、自分」と、瞬間的に理解できたといっていた。

よく聞く言葉ではあるけれど、なぜかものすごく伝わった。

感激で、近く取材させてほしいとお願いした。

ヘナチョコ神秘学のネタにもなるし😁、それ以前に、興味津々で、あれこれ聞きたい。

なにもかも、すべてが反転したようす。

 

皆さんを見ていると、この半年で、本当に「抜けて」いかれる方が多いように思う。

私の周囲は、ほとんどといってもいいかも??わからんけど。

とりわけ今回のNさんの例は際立っていた。

ほんとうに時代が来ていると、目頭があつくなった。

Nさんのことは、近く取材させていただくので、また神秘学概論で詳しくご報告したい。

 

彼女は今、数秘鑑定されていて、そんな感じなので、これと言って宣伝されていないけど、ひとりでに評判になり、今は依頼殺到でお忙しいらしい。何よりも、ご自身がびっくりされていた。

インスタも、今の段階ではフォロワーも30人くらいらしいけど、どうやらそんなの関係ないみたい。従来の価値基準は、今後はあまり参照しなくていい世界になっていくのかもしれない。コスパよくなるっていうか。笑

そんなわけなので、ご迷惑になってもいけないので。今、ここで具体的なご紹介は控えさせていただくけど、取材させてもらったときには、改めて、このブログにもご報告します。

 

20年くらいになるのかな?ずっと仲良しの人。だから、余計嬉しい。そして、今、身近に変容をした人を見るということは、私にも、私の形・在り方でそれが起こるということでもある。うれしいな🍀

京都タロットにも当初から関わってくれていて、今の数秘鑑定に京タロのリーディング力が活かされているとおっしゃっていて、とっても光栄。

それにしても、半年前、青空リーディングさせてもらった方々、、、なんか、みなさん、すごい✨反転チームと名付けようかしらん?🤣

ぼんやりと予感はあったけど、ここまでだとは、あの頃はまだ思ってなかった。

 

詳しくはこちら↑