歌のうまい歌手?

この前、あるテレビ番組で「歌のうまい歌手は?」という問いを世代別に聞いていて、50代では、(なぜか)福山雅治だった。
いや、ま、うまいかもしれんけど、彼は歌唱力推しじゃなかろう?と、夫と意見が合う。
夫は、(歌唱力なら)「どぶろっく」だと言う🤣🤣
私は「テツandトモ」じゃないかと思う。😎 <両方ちゃうやろ!<いや、両方めっちゃ歌うまいで。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

先日、九尾狐のベコのガチャポンに、かーちゃんがめっちゃウケたからか、長男は外出するたびに、神獣ベコシリーズのガチャポンを買ってきてくれる。頼んでもないのに、なけなしの小遣いを使わんでもええんやけどなー。やさしーボンやなー。ベンキョーは ぜんぜんせんけどなー。テスト期間中に、何回もガチャポンしとったなー。はんこーき終わったんかなー。
ガチャポンはどうしても被るね。九尾狐に至ってはは3匹になってしまったよ。笑

 

詳しくはこちら↑