ドタバタ只中で、ここの存在を忘れていました😅
プラスとマイナスが同時に起こっている状況でして、京タロでたとえると、鏡の拾と剣の拾が仲良く並んだような状態(謎)。プラスだから良くて、マイナスは悪いという短絡的発想は、この稼業をしている人には、ほとんどないんちゃうかな?知らんけど。
事物は、何がどう転じるかはわからない。ただ大局で見ると、必ず良きように流れるので、目先のことで一喜一憂に陥ることなく誠実でありたい。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ボンの声色がますます太い。もはやボンとは言えなくなってきた。
百万回伝えても、靴下を裏返したまま脱衣カゴに入れる。洗濯時にいちいち表を向けるのが面倒なので、裏返したまま洗って、裏返したまま戻してみた。
翌日、裏返したまま履き学校に行っている。「ちょっとぉ、気にならんの?」と訊くと「ならん」と言う。二往復したら、ちゃんと表向きに履いている🤣。三往復目はまた裏向けだが……💧

 

安心してください。生きてます。