前歯ポロリン

それは夕食時。
柔らかい鯖の塩焼きを食べていた時、

あれ?魚の骨?
と、口から出したそれは………何ということか前歯だった🤣🤣🤣

夫とボンは大爆笑。ワタシの顔を見るたびに笑い転げておる。

こっちも調子に乗って、歯を抜っけらかした表情10連発をしてみせた。

夫は、やめてくれ〜と言いつつも、「すげー武器、持ったな!」と笑いが止まらないようす。

たまたまサラダにコーンを乗せていたので、コーンを前歯に詰めてみたり、隙間からストローいれてジュース飲んだり、せっかくなので、いろいろとやってみた。

……あかん、おもろすぎる。アホすぎる。

抱腹絶倒とはこのこと。
ここまでの大爆笑は、人生に100回もない気がする。

言うまでもないけど、前歯って大事である。十歳は老け込む。😛

翌朝、速攻で歯医者にいき、無事に差し歯を仮止めしてもらい、本予約も済ませたのに、「なんや、おもろーなくなったな」とのたまう夫。

おもろなくてえーわっ!

詳しくはこちら↑