一途なメモ少年の奇跡

ぴーちゃんのラジオの中で出てきた、ロバートの狂信的ファン「メモ少年」の話が面白すぎる。少年時代からの推しへの一途な愛で、人生の夢を叶えていく少年の話。この熱意と努力はある意味、大谷翔平レベルかもしれない🤣🤣

くだんのメモ少年がテレビ局員になり、ついに秋山さんとお仕事をする。やってることはほぼストーカーなんだけど、全部正規ルートとは常軌を逸しすぎている。ところで、メモ少年って意外とかわいい顔したイケメンくんでしたよ🍀↓

好きという情熱は石をも穿つっちゅうか、愚直ともいえる一途さはある種フォレスト・ガンプ的(笑)で、妙に好感が持てるのも不思議。感嘆と恐怖🤣に胸を打たれますよ。

詳しくはこちら↑