無駄づくり

TVerのコンテンツ『最強の時間割』で藤原麻里菜さんの‘無駄づくり’が取り上げられていた。

サブカル好きのワタクシ、彼女のことは以前よりYouTubeで追っかけていた。へっぽこな(←褒め言葉)作品群が紹介されるのは、なんだかうれしい。

(TVerの番組↑に飛びます)

マジでアホらしいのだけど、こういう人に企業さんが依頼する時代にもなってきた。これから価値観はガラリと変わっていくんやろなと新たな潮流を見る思い。「役に立たない」「意味がない」と思うものからでも、新しいそれは見つかるねー。「無駄づくり」というコンセプト、ネーミングセンスは最&高♪

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ついでに? カズヤシバタさんもご紹介。さらに本格的🤣で有名。こちらは、彼の代名詞的作品、どんなものでも無理やりゴージャスに登場させる箱「デルモンテ2020」の新型。

ほんま、好きやな〜。😂

詳しくはこちら↑