あまおう/ぴーちゃん など

ハート型イチゴが超かわいい💖

本日イチの贅沢、でっかいあまおう。ロールケーキに添えて。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

横になって見るワタクシ目線

深夜の愉しみ『太田上田』。ワタクシ、かくれぴーちゃんファン💕(隠れるな!と怒られそう〜😎)

実は『太田上田』のためにHuluに入ったと言っても過言ではないくらい、マジで好きだったりする。(太田上田@本編はHuluだけですが、YouTubeでもやってるよ)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

シンプルなブログデザインを選んだはずが、すぐにしっくりこなくなり、背景画像をコテコテ目に設定。こういうの好きなんやなぁ〜。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

脳が軽くて、朝、目覚めた時が、意味なくうれしい。

詳しくはこちら↑